ご利用ガイド

落札後のお手続きについて

お手続きが完了されないと商品の発送ができません。
落札後は「オーダーフォームの入力」と「お支払い」のお手続きをお願いいたします。

【期日】
オーダーフォーム落札から3日以内
お支払い落札から7日以内
※期日が過ぎた場合には、落札を取消させていただきます。
※お客様都合によるキャンセルに関しましては、ヤフオクの仕様上、自動的に「非常に悪い評価」がつきますことご了承ください。

配送・送料

日本郵便 ゆうパック
(配送業者の変更・ご指定は承っておりません)

全国送料 0


時間帯指定のご希望がございましたら、オーダーフォームのご要望欄にご記入ください。
※道路事情やお住いの地域によっては、ご希望の日時にお届けできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
配達時間指定区分
午前中 12-14時 14-16時 16-18時 19-20時 20-21時

返品保証について

商品到着後
30日間
+
赤ロム化した場合
全額補償

当店では、商品到着後30日間の商品保証を行っております。但し、以下の条件がございますのであらかじめご確認ください。

①返品をお受けできる場合
ネットワーク利用制限が万が一「×」に変化した場合は、落札者様ご本人からのお申し出に限り、保証期間にかかわらず全額補償(ご返金)いたします。
なおこの場合のご返金額は、落札額(消費税含む)+落札者様が負担された送料となります。その他の補償は行えませんのでご了承ください。
※ご返品前に必ず、各種パスコードの解除、アクティベーションロック解除、おサイフケータイ内のデータ削除等を行った後、端末の初期化をしてください。
※基本的にご返金での対応となります。
②返品をお受けできない場合
※通信状態や端末の性能によっては画面が静止したり、アプリが誤作動したり、通信が途中で 切れてしまったりすることが生じます。

お支払い方法

落札日から7日以内にご入金ください。
ストアのため、落札金額に別途消費税がかかります。
オーダーフォームの支払い金額(税込)をお確かめの上、お支払いください。

状態ランク基準表

S 未使用品
※新品もしくは新品同様の状態
A ほとんど使用感のない状態。わずかなキズ・汚れあり
※画面にキズがなく、外装のキズ・汚れが軽微
B ある程度使用感がある状態。細かなキズ・薄いかすりキズあり
※画面に薄いキズや外装に微細なキズ・汚れ等が多少見受けられる
C 明らかな使用感のある状態。目立つ傷や擦りキズ等あり
※画面に目立つキズ・また複数キズあり。全体的にキズ・汚れ・塗装はがれが目立つ
D 目に見えてダメージがあり、激しい損傷または破損している状態
※画面を含め全般にキズや割れ、塗装はがれ等がある

同梱について

大変申し訳ございませんが、現在は同梱対応を行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

評価について

発送が完了次第、評価をさせていただいております。
評価不要の方につきましては、オーダーフォームご要望欄よりその旨お伝えください。


ストアへ戻る